DPな日々

ちとお休み

一月以上放置してしまい、申し訳ございません
色々な都合で、しばらく更新をお休みします。
暖かくなる頃には、復活したいな〜なんて思っておりますが・・・・
さてはて







かるた

かるた
DP3 Merrill

晴天が続き、風も穏やかな正月を過ごせました
今年は、恒例のご挨拶ができませんが
今年よろしくお願いしますm(_ _)m

再びPCが絶不調
騙し騙し使ってはいるものの
今年は買い換えなきゃならなそうです
でもね〜、サポートの終わってしまった使い慣れたソフトや
周辺機器のドライバ関係の問題もあるから・・・・・
お悩み中〜














雪待

雪待

DP3 Merrill

再び春の陽気が続いています
おまけに今日は、季節外れの春一番が吹く始末・・・・

年明け お宿をとってるんだけど大丈夫かしらん ^^;
さてはて








霜月に降る雪

霜月に降る雪
DP3 Merrill

先月の時季外れの雪の日から、暖かい日が続いていましたが
こんとこ再び冷え込むようになりました
今年も残り半月
もう一踏ん張りです








黄葉

小っちゃな秋 (2)
SD1 Merrill + APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


小っちゃな秋 (3)
SD1 Merrill + APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM

小っちゃな秋
SD1 Merrill + APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM

今夜は雪になるとかならないとか
降れば五十四年ぶりだとか・・・
さてはて







Top|Next »

HOME

Author:ひげぼうず。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主に
スナップを中心とした
フォトブロクです
のんびりペースでやっております

dp.na.hibi.by.higebouzu@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR